日日是好日

あけましておめでとうございます。

昨年は景気回復という文字を目にしても、なかなか実感の持てない年でした。
また、悲しい事件や戦争そして環境破壊と人類の営みに疑問を持つことの多い年でもありました。
どうすればいいのかと思いながらも、日々の生活に追われて時は過ぎて行ってしまいます。
悔しいけれど、やはり一人の力には限界があると思います。

でもあきらめたくはありません。
自分のできる範囲で、少しでも良き方向に歩んで行けるように努力したいと思っています。
また、世界にはきっと同じことを思っている人がたくさんいると信じています。
そんな人達とのつながりを今年も増やして行きたいと思っています。

良き出会いを求めて一歩一歩前進してゆきたいと思っておりますので、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

日日是好日」への6件のフィードバック

  1. 石田さん。
    あけましておめでとうございます。
    ほんとに豊かな心を持ちたいと思います。
    今年も自分自身の体験や思いを書き込んでいこうと思います。また見てくださいね。

  2. 多田さん、あけましておめでとう!
    ブログみつけちゃいましたよ〜ん!
    どうぞ今年もよろしくお願いします
    私も今年も音楽とふれあいで、愛と希望を拡大していけたらいいなと思います。
    また時々おじゃまします!
     ゴスペルのHPも時々見に来てくださいね〜。
    プライベートブログの更新もがんばろっと!(^_^;)
    Bless You!

  3. melodyさん
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    お互いがんばりましょうね。
    また見てください。よろしく!

  4. 多田さん、来ましたよ。今年は商売に関係ない個人的ブログをはじめようと思っています。では、また来ますね。多田さんのご活躍応援しております!

  5. 井上さん、ありがとうございます。
    へんぴなブログ、探すの大変だったでしょ。
    でも井上さんのブログ、おもしろいね。
    個人的ブログができたらぜひ教えてください。
    待ってまぁ〜す。

コメントを残す

