ホームページ前進

何年越しか忘れてしまいましたが、やっとホームページを立ち上げました。
一時はあきらめかけていましたが、月日を重ねたおかげで素人にも作れる時代になりました。
スタイルについては・・・ですが、まぁブログの時と同じでとりあえず第一歩!
これから徐々に変えて行きたいと思っています。
ぜひこちらも見てください。よろしくお願いします。
http://www3.ocn.ne.jp/~b_planet/

ホームページ前進」への2件のフィードバック

  1. いしださん、ぜったいつくれるよ!
    シンプル=簡単ではないけれど、かなり手軽に作れます。
    楽しみにしてますよ。

コメントを残す

