もうすぐ開店

いよいよ3月6日に名古屋駅前にあるミッドランドスクエアのお店がオープンします。
開店準備に追われているお店をのぞいてきました。
スーパーブランド店は早々と開店しましたが、まだ一般のお店がオープンしていないので建物の中は以外と静かでした。
それぞれのお店では飾り付けもほぼ終わり4階の飲食店ではオーダーの受け方やサービスのやり方を練習していました。
紗羅餐では2月25日に星崎の本店が無事オープンしたところで、今日は一休みと行った所でした。
今週末に招待客の内覧会があっていよいよ本番!
良き門出を祈っています。

Photo_12

Photo_13

1_7

3_6

4_6

もうすぐ開店」への2件のフィードバック

  1. いしださん、いつもありがとう。
    紗羅餐さんから話があったのは一昨年の暮れでした。
    あれから約1年3ヶ月経ちました。長いような短いような・・・
    やっと「開店!」と聞くとうれしくなってしまいます。
    でもはやるかなぁと心配も・・・
    フクザツゥ〜〜〜
    どうかははやりますように!

コメントを残す

