辰巳芳子

今晩午後10時からNHK総合で辰巳芳子さんの番組があります。

プレミアム10
「おいしさを待ち続けて〜料理家辰巳芳子の四季〜」
午後10:00〜11:28

料理好きの人はご存知でしょうが、そうでない人もぜひご覧ください。
私が思うに、辰巳さんは料理を通して生き方を哲学している人だと思います。
良き先人の言葉が楽しみです。

広告

辰巳芳子」への4件のフィードバック

  1. 常々、テレビの害を言い続けておりますが、こういう良い番組もたまにあるので・・・
    なかなか捨てられません。
    食=生は、辰巳さんが言われると説得力有り過ぎですね。
    真剣に生きている人は魅力的です。

  2. 命の重みを知っている人は力強いですね。まいった!
    でも当たり前のことなんだと思いますが、自然と共に生きていると生命力が培われるんだとつくづく思いました。

  3. 3/11の見学会、女房がお伺いしてもいいですか?ボクは家で赤子のお守り、、、(苦笑)。

  4. 子供が生まれたばっかりで大変な時にすいません。
    パパさんはおむつの交換よろしくお願いします。
    ママさんはいつ生んだのかわからないそうなので、いつものように来てください。
    お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中