桜にさそわれて

夕陽丘にある「ギャラリーなうふ」にふらりと立ち寄ってきました。
3月31日から始まる個展の準備中でしたがちょっとのぞかせてもらいました。
黒光りのした不思議なオブジェが魅力的。特に階段を下りた中庭の作品がよかった。
31日の午後6時からオープニングパーティー&アーティストトークがあります。
時間のある人はぜひどうぞ!

21

22

23

ギャラリー前の桜も開花宣言されました。

オープニングは桜がきれいでしょうね。

24_2

桜にさそわれて」への2件のフィードバック

  1. 素敵な空間のギャラリーですね。
    どのあたりでしょう?
    以前のブログでも紹介されてましたね。
    作品を生かすも殺すも展示空間しだい・・・?

  2. いしださん、住所は岐阜市夕陽丘14番地です。
    金華山ドライブウェイの途中に歴史資料館がありますが、
    その向かい側にギャラリーがあります。
    期間が長いのでぜひどうぞ。

コメントを残す

