親ビン登場!

なかなか進まなかった現場もいよいよ最終コーナーにかかってきました。
サッシ廻りの納まりがかなり難しかったので大工さんは大変でしたが、それも峠をこえていよいよラストスパート!
「親ビン」こと親父さんが助っ人でお出ましになりました。これで一安心。
休憩の時、親ビンが田舎でこっそり隠居小屋を建てているとのこと。かなりワイルド&ナチュラルな生活を考えているようです。「ひと月2万円もあれば生活出来るかも」と魅力的なお言葉!
でもお金を稼がなくちゃならないから、なかなかできないと嘆いていました。もう1年あまりほかってあるそうです。
自然派の親ビンは山に籠りたいんだ。わかる気がします。

0001

0002

コメントを残す

