風邪

月曜日頃から喉が痛くなって少し寒気がしていましたが、とうとう風邪を引いてしまいました。熱はあまりないのですが咳が・・・
おまけに今日はtu-fuの症状が・・・
痛い週末になりそうです。

0001_1

ちなみに先日食べれなかった落合さんのレストランです。
イタリアンの夢でもみながら寝るとしますか・・・

広告

風邪」への2件のフィードバック

  1. いしださん!痛風じゃなくてtu-fuですよ。カッコワルー
    でも今回はこたえました。年かなぁ?明らかに運動不足です。
    秋にリベンジするためにも体鍛えなくちゃ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中