そろそろ!

今日は梅雨の中休みといったところでいい天気に恵まれました。気分もいいので今日は現場までちゃりんこで行こう!と出かけました。でも本当の理由はtu-fu君が再登場。右足に登場したため車の運転ができませんでした。とほほ・・・
というわけで痛い足をかばいながら現場へと向いました。途中、忠節橋の坂を越えるのにひと苦労。なんとか登りきって一休み。でも忠節橋から見る金華山と長良川の風景は、とても気に入っています。今日の長良川は、先日の雨降りの影響で水かさが多く、水も濁っていました。
現場についてさっそく打ち合わせ。そろそろ現場も終盤になって来ています。お天気都合でなかなか予定通り進んで行きませんが、もうかなり予定をオーバーしているのでそうも言っていられません。クライアントの理解があって助かっていますがそろそろ完成をめざしましょう。

Dsc01412

Dsc01410

Dsc01411

コメントを残す

