最終コーナー!

やっと梅雨が終わったと思っていたら、もう8月になっていました。今年の梅雨は長かった。その影響でなかなか外壁の仕上ができず、とうとう夏真っ盛り。足場がはずれて照れくさそうな表情が伺えます。
思い起こせば去年の暮れに棟上げでした。あれからかれこれ8ヶ月あまり。クライアントには本当にご迷惑をおかけしています。
内部はほぼ完成しています。あとは外回り。ただ、この暑さのため垣根は入居されるまで、しばしお預けとなりそうです。

1_14

2_13

3_12

4_10

最終コーナー!」への2件のフィードバック

  1. いしださん
    暑中お見舞い申し上げます。
    工房の暑さも大変そうですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
    私の方はToo-Who(改名しました)君と二人三脚で寄り添って行きます。

コメントを残す

