らすとらん

ここしばらく秋らしい天気に恵まれています。夏の暑さが嘘のように思え、かえって懐かしくも思えます。
今日は愛車のプジョー君とお別れしました。ネットで見つけた中古車でしたがピニンファリーナ監修のデザインが気にいって4年間乗りました。思えばいろいろとトラブルはありましたが、でも乗っていて楽しい車でした。
朝、車を整理していて積んであった荷物をすべておろしましたが、じつにいろんな物を積んで走っていたことに気づかされました。さぞかし重たかったことだろうと今更ながら感謝感謝。
ふと車検証がしまってあるグローブボックスのことを思い出しました。いつ頃だったか忘れてしまいましたが、鍵を閉めて以来まったく開けることができませんでした。どうしようかとためらいながらも取手を引いてみると、じつにあっけなく開けることができました。どうやら今日のこの日を知っていたのかもしれません。
晴れ渡った青い空と清々しい空気につつまれながら、最後のドライブを楽しませてくれました。
事務所に戻って空を見上げると夕焼け雲がぽっかりきれいに浮かんでいました。

4051

4052

0001

コメントを残す

