仕事納め

今日、今年最後の打ち合わせが終わり、どうやら仕事納めとなりました。
一年を振り返ってみれば、前半はのんびりと、後半はタイトに!といったところでしょうか。
性格上、のんびりには自信がありますが、せわしいと壊れてしまうのが落ちです。
でも今年は美人で優秀な二人の女性に手伝ってもらい、なんとかここまでたどり着けました。
二人には本当に感謝しております。ありがとう。
明日は遅まきながらの大掃除でもしようと思います。
そうそう、このブログもほったらかしだったので、もう一度気を引き締めて書こうと思っています。
陰ながらこのブログを見ていただいている方に心より感謝します。
また少しずつ始めたいと思っていますので、ぜひまた訪ねてくださいね。
お願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中