岐阜の未来

今週のはじめひょんなことからラジオのインタビュー番組に出ることになりました。
誘っていただいたのは、岐阜で元気な町づくりをめざしながら、積極的に活動されている女性からです。
生放送では全く無理だと思っていましたが、収録をして編集してからの放送と聞いて、それならばと受けてみることにしました。
いつもなら断るところですが、だんだん恥も外聞もなくなってきたのか、まいっか!と身の程知らずにも挑戦してきました。
結果は反省しきり!
話なれている人にとっては、何気ない会話であっても、初めてマイクの前で話すものにとっては、いささか緊張してしまい、いつものキーよりも2段階ぐらい跳ね上がり、なんだか自分じゃないまま話が進んでしまいました。
結局2週分を14分づつ収録して無事終了?
何をしゃべってきたのか今では全然覚えていません。
はたしてどんなことをしゃべったのか聞いてみたいものです。
もし時間がある方は聞いてみてください。
そして、ご批判もお寄せください。
放送は岐阜のFMわっち(78.5MHZ)で、
2月6日と13日の水曜日お昼12時45分からです。
番組のタイトルは「岐阜の未来」です。
はてさて私の未来は?

コメントを残す

