太郎丸の家 オープンハウス

気がついてみるともう六月、水無月になっていました。
新緑に浮かれてぼやっとしていましたが、もう梅雨入りなんですね・・・
ところで、なかなかお知らせできないでいましたが、太郎丸の家がとうとう完成を迎えようとしています。
今日は造園屋さんが来てくれて植栽が入りました。まだ植えたばかりなので照れくさそうな表情ですが、殺風景だった建物も生き生きとしています。ほんと!植物の力はすごい!
ではちょっとだけお披露目を・・・

1

南側の外観です。低い窓は和室の窓です。

2

北側の外観です。外壁は板張です。気持ちがいいです。

3

アプローチです。飛び石は側溝の蓋を並べてあります。

4

リビングダイニングキッチンです。

5

和室です。さきほどの窓に障子が入っています。

6

トップライトの明かりを寝室と洗面所へ。

ちなみに、クライアントのご好意でオープンハウスを行うことにしました。
ちょっと日にちが迫っていますが、ご都合の良い方はぜひ見学にお越し下さい。
日程は6月15日(日曜日)午前10時〜午後4時です。
場所に関してはメールをいただければ案内の地図をお知らせします。

なお、駐車場がありませんので、お誘い合わせの上お越し下さい。

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

