有り難うございました!

昨日の日曜日に「ゆりかご助産院」の見学会をさせて頂きました。あいにくの天気で少し心配していましたが、雨の中、多くの方々に見学して頂きました。おかげさまで、午後からはよい天気にも恵まれ、明るく気持ちのよい空間を味わって頂けたように思います。どうも有り難うございました。
皆さんからお聞きした貴重なご意見は、今後の建築活動に役立ててゆきたいと思います。今後もこうした企画を続けてゆきたいと考えておりますので、これからもよろしくお願いします。
最後に、私どもの企画を喜んで受け入れて頂いた「ゆりかご助産院」さんに感謝申し上げると共に、新しいスタートを迎えた「ゆりかご助産院」で、これからも幸せな家族が増えてゆくことを心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

