ゆりかご助産院 満月?

いま夜空にはまんまるの月が出ています。とても穏やかな月夜です。星も静かに煌めいています。今夜は新しい命が生まれてくるんでしょうか?
11月26日、新しいゆりかご助産院が歩み始めました。とても静かなスタートを切ったかと思いきや、12月に入ると待ち構えていたかのように、次々と新しい命が生まれています。よかったよかった!

もう一つの現場も、もう少しで完成します。やっと足場がはずれて、半年ぶりのご対面と言ったところです。とくに南側はその全貌をずっと隠していました。「結構いい顔してますね。」と一人で喜んでいました。あともう少しのがんばりです。垂井にも新しい命が生まれようとしています。

コメントを残す

