大垣の家 土台据付け

長い連休も終わり、また普段の生活が始まっています。連休中は何だかいろいろなことがあって、あっという間に過ぎ去ったように思います。ちまたでは高速料金の値下げで、どこも渋滞だったようですが、どこへも出かけることのなかった自分にとっては、まったく関係ありませんでした。もっとも、肝心のETCを持っていないので、その恩恵を受けることもできませんでしたが。さて、連休明けの現場は、今日、土台の据付けが終わりました。いよいよ、建前を迎えるばかりです。天気予報ではちょうど晴れ間となるようなので、ひと安心と言ったところです。どんな景色になるのか楽しみです。

Dsc04454

Dsc04456

Dsc04461

帰りがけに寄った場所で面白い雲を発見しました。写真の写りが悪いのでわかりにくいですが、矢じりに似た形の雲が同じ方向を向いて規則正しく並んでいました。自然の造形はすばらしいですね。

Photo

コメントを残す

