大垣の家 オープンハウスを終えて

7日、8日の2日間オープンハウスをさせて頂きました。幸い天気にも恵まれ、多くの方に見ていただくことができました。
見学に来ていただいた方々には、お忙しい中、わざわざ訪ねていただき本当に感謝申し上げます。また、現場は工事の途中段階のため、皆様のご期待に添えないことがありましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様から頂いた貴重なご意見やご感想を旨に、今後も精進してゆきたいと思います。
最後に今回の感想の中で私を一番励ましていただいた言葉がありました。
ご近所のご夫人の言葉でした。
「見ていると涙が出てきます。」
ほんとに有り難い言葉でした。

<人の心を支える>

それを目標にしていた自分にとって本当に救われた言葉でした。

どうも有り難うございました。

大垣の家 オープンハウスを終えて」への2件のフィードバック

  1. 土曜日は楽しいひとときありがとうございました。
    おいしいコーヒー一杯やって帰りましたよ。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. 自転車で2時間半もかけて見に来てくれて感動しました。
    ありがとう。
    私も源太郎さんに負けないように身体を鍛えます。
    こんどは私が自転車で駆けつけたいと思います。(願望)
    よろしく!

コメントを残す

