いそいそと・・

ちょっと肌寒い日でしたが、青空に誘われて、ひさしぶりに大垣の家を訪ねました。
心配していた庭木はしっかりと若葉をつけて、みずみずしい景色を見せていました。完成間もない頃のよそよそしさとは違って、この地に、少しずつ根付いている様子。
住まい手にかわいがってもらっているお陰なんだと思います。
がんばれよ。

Dsc05508

Dsc05509

Dsc05511

Dsc05512

いそいそと・・」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    あっという間に2010年も半分すぎました。
    <木造・平屋>が住まいの究極の形だと常々思ってますが・・・
    贅沢な夢です!
    大垣のお家も、関の進行中のお家も<木造・平屋>
    せめてここで楽しませていただきます。
    このところ、岐阜に出かける機会多く・・・・
    関の近くも先月行きました。良いところです。
    大垣のお宅はお庭のお手入れも行き届き、住む方の愛に包まれてますね。

  2. おひさしぶりです。
    コメントありがとうございます。
    先日、大垣の家の写真撮影がありましたが、家の様子を見ていて、奥さんはとてもがんばって家を育ててくれていました。
    いま一番大変なのは、畑の雑草取りだそうです。
    無理をされないで楽しんでいただければと思っています。
    でも、いしださんが言われるように、平家は本当にいいですね。
    関の家ものびのびした住宅になると思います。
    また見てくださいね。

コメントを残す

