グランドオープン!

本日、「プルシック」はグランドオープンを迎えました。

前日の静けさと打って変わって、今日は本当に多くのお客さんがお見えになりました。そして、お祝いの花も相当な数で、お店の外に溢れ出ていました。

すごいですね。
01

02

寄せられた花束の中には、有名な歌手の方のお名前もありました。
03

午後から「関の家」で定例会議がありましたが、会議が終わって夕方お店をのぞくと、閉店間際までお客さんがお見えになり、所さんのスイーツがいかに多くの方々に愛されているかを垣間見させてもらいました。
 04_2

05_2

明日は台風の影響でちょっと雨模様の天気ですが、連日続いた真夏日もここで一休み。
ほ〜っと一息つきましょう。
これも新たな船出を祝っての天の恵み。
感謝感謝!
06

コメントを残す

