自然とともに

自然はいろいろな姿を見せてくれます。
そして、いろいろなことを教えてくれます。

人間のいとなみも自然であればと願います。

Dsc04152

Dsc04163

Dsc04169

Dsc04171

Dsc04173

Dsc04177

Dsc05667

Dsc05668

Dsc05696

Dsc05704

Dsc06283

Dsc06292

Dsc06293

広告

自然とともに」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりです
    たださん、写真上手ですね!
    芸術の秋〜お薦めの展覧会などあったら、
    教えて下さいね〜

  2. みどりさんへ
    おひさしぶりですね。元気にしていましたか。
    今年のお盆に飯田を通過(高速道路)しましたが、どうしてるかなぁと思っていました。
    あいかわらず元気もりもりでゴスペルしてますか?
    一度機会があったら聞かせてくださいね。
    展覧会なんですが、先日、岐阜県現代陶芸美術館で開催している「ハンス・コパー展」ヘ行ってきました。普段陶芸などあまり見ないんですが、良かったですよ〜コパーの作品!これは機会があったらぜひ見てください。11月23日までやってます。
    これから空きも深まって、少しずつ寒くなりますが、身体に気をつけて、うたい続けてくださいね。
    また暇な時にのぞいてください。
    追伸;そうそうマザーテレサの言葉いただきました。ありがとう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中