もうすぐ完成

 今日は、ほんとうに気持ちのよい天気でした。空気も清々しく、車の窓を開けて走ると、心地よい風に包まれます。でも、日の入りがずいぶん早くなりました。午後5時を過ぎると急に暗くなってきます。秋はどんどん深まっているようです。
 さて、関の家はいよいよ完成が見えてきました。内部の養生シートも取り払われ、タタミも入ってきました。あとは、建具の残りが少々であるのみです。クライアントの左官仕事もほぼ完成しています。最大の難関であったLDKもきれいに塗り上がっています。ここまでくるとだいぶこつをつかんだと思われ、見た目もすっきりと塗れています。いまやセミプロですね。
 外部まわりは土を埋め戻したので、建物が落ち着いて見えます。庭やアプローチは未完成ですが、とりあえず住みながら徐々に造り上げてゆくことになります。あとは外部の枠廻りの塗装が残っていますが、もうゴールは見えています。
いよいよ完成ですね。ちょっと寂しいですが・・・

Photo

2

Ldk

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中