オープンハウスを終えて

 きのう今日の2日間、晴天にも恵まれ、関の家のオープンハウスを無事終えることが出来ました。会期中にお出でいただいた方は、ご近所の方を合わせると30人くらいでしょうか。本当に多くの方に見ていただき、貴重なご意見をいただいたことを心より感謝申し上げます。
そして、こうした催しをこころよくご了解いただき、ご近所の方々に声をおかけいただいたクライアントのご家族の方々に、心よりお礼申し上げます。
 オープンハウスを開催するといつもそうなんですが、自らの表現をさらすことへの緊張感と、自らが予想だもできなかった物事の捉え方などをお聞きすると「・・・・・はぁ〜  またがんばろう・・・!」っと。
そんな自分を見つめ直す絶好の機会を与えていただいていると思っています。

Photo

Photo_2

 こうして自分が関わった建築が、またひとつ出来上がり、社会の一員となって建ち続けて行きますが、この住宅がご家族の生活をささえ、ご家族の心の支えとなることを切に望んでいます。

本当にありがとうございました。

 Time is Life

Photo_3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中