大雪です!

ただ今新年会より戻りました。外は雪で真っ白です。
普段の喧噪も車の騒音もなく、すべてが雪に包まれて本当に静かな夜を迎えています。
新しい年を迎えたことをあらためて実感しました。
雪の力はすばらしいですね!
久しぶりに犬のように子供になって騒ぎたくなりました。
自然はすばらしい!!

01

01_2

大雪です!」への4件のフィードバック

  1. 多田さん、ブログへのコメントありがとうございました!
    久しぶりに遊びに来てみました。
    日本の美しい景色に、なんだか心がほっとします。
    おうちの建設中の写真って、なんかワクワクして、
    これからの楽しみがぐっと詰まっていて、いいですね。
    妊婦さんのお腹みたい!
    育児疲れ中に和ませていただきました。
    先日の記事の、キジ島の教会の件、そうだったんですね...
    でも、なにごともこれからに繋がるし、意味のあることしか起こりません!
    私もあの教会には心打たれたひとりなので、いつかなにかお役に立てる日が来たら嬉しいです。

  2. ゆいさん、書き込みありがとう。
    こっちこそゆいさんのブログにお邪魔できて嬉しかったです。子育て大変かもしれないけど、ゆっくり楽しんでくださいね。もし大変な時は、ヨウコばあちゃんに招集をかければ、きっと「パリじゃぁ〜ん!」って喜んで飛んで行くと思いますよ。大丈夫!
    キジ島のことは残念なことになっていますが、これも良い機会と思って、ゆっくり考えて行こうと思ってます。またいつか挑戦することになったら、ぜひその時は一緒に楽しみましょうね。
    ゆいさんの励ましに感謝!感謝!

  3. こんにちわー、
    忙しくしてみえますか?
     1月が始まって、早、終盤戦なのに、
    まだ、一度もお会いしていないような・・
     

  4. gnasさん、こんばんは。
    なんだかぱたぱたとしてますが、思うように進みません。
    風邪をひいてからちょっと動きが悪いです。それに今年は寒い!ちょっと寒さがこたえているような・・・
    年初めの計画が延期になって済みませんでした。近いうちにまた連絡しますね。
    gnasさんもあいかわらず超多忙なようで、身体に気をつけてくださいよ。

コメントを残す

