ぜひ見てくださいね!

 プルシックさんが、テレビに紹介されます。
東海テレビの「スタイルプラス」という番組の「東海仕事人列伝」というコーナーです。
時折この番組を見させてもらっていますが、特にこのコーナーが好きで、東海地方で自らの仕事に誇りを持ち続け、堅実に物づくりに取り組まれている方々の姿に魅了されています。
今回、所さんがその一人にあげられたことは、とてもすばらしいことだと思います。
 「お菓子作りは、笑顔作り」
プルシックさんのスローガンそのものに、所さんの職人としての姿勢が伺えます。
所さんのお店を設計させていただいて、いちばん勉強させていただいたことは、すべての方を心より大切にされる思いやりと、物づくりにかける職人魂だったと思います。本当に良き出会いをさせていただきました。これからも所さんを見習って、精進して行きたいと思います。

 6月26日(日曜日)お昼12時
 東海テレビ「スタイルプラス」
 (東海仕事人列伝)

 

ぜひ見てくださいね!」への2件のフィードバック

  1. 観ました!
    久しぶりに、所さんのお顔、拝見させていただきました!
    笑顔作り、ね♪
    わたしも、そうありたいです。

  2. gnasさん、ありがとうね。
    人はいろいろな思いの中で生きて行くんだと思いますが、所さんは、人との関わりを大切ににされているんだと感じました。
    そして、gnasさんもそうした生き方をされていると思っています。
    事実、gnasさんのまわりにも、笑顔の方がたくさんいると思います!

コメントを残す

