完全移行完了!

ついに移行できました!

引っ越せるかどうか暗中模索が続く中、今日、無事に引っ越せました。

そして、5年分の記録も無事に活かすことが出来て本当に安心しました。

ほっ〜〜〜

今日は祝杯だぁ〜!

 

と言いたいとこですが、ただいまtuufuu前線が小康状態のため、

おとなしくお茶で乾杯です。

 

ともかくも、これでまた皆さんに報告できることをうれしく思います。

今後とも末永くおつきあいいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

広告

ふたたび一歩から

5年目のリスタート!

はたしてこのWordPressが使いこなせるんだろうか?

いまだに使用方法がわからないまま、手探り状態でのスタートです。

少しずつですが更新して行きたいと思います。

ぜひ見てくださいね。

変更のお知らせ

 先月、プロバイダーを乗り換えたために、ネットの環境が大きく変わり悪戦苦闘の日々でしたが、やっと使える程度になりました。一番最後まで苦労したのは、この書き込みをしている事務所のMacでした。新しく取り寄せた無線ブロードバンドのネットワークにどうしても入れず、以前の回線のまま使っていました。そして昨日、ブロードバンドの器具を買い直すべきか調べていたら、もともと持っていたAir Mac Extremeがルーター機能もあって使えるとわかり、設定を変更してつないでみたら・・・いとも簡単につながってしまいました。この一ヶ月あまりの悪戦苦闘は、一体なんだったんでしょうかねぇ。知り合いの方にはご迷惑をおかけしたようです。「どうしたの?」「届いてます?」「見ましたかぁ?」そう尋ねられる度に「失語症状態ですみません」とお詫びばかり。本当にご心配とご迷惑をおかけしました。すいませんでした。
 さて、メールアドレスと電話番号が変わったため、メールアドレスを知っている方々には、やっと先日お知らせしました。しかし、まだお知らせできていない方々もいますので、あらためて皆さんに連絡させていただきます。
 なお、このブログは変更前のプロバイダが提供してくれていたサービスのため、会員でないと継続できません。したがって、回線の停止を申し込んだ時点で、このブログは削除されてしまいます。こちらのサービスでブログを始めたのが、2006年12月5日からなので、約5年間の記録となります。他のプロバイダーに移設することも考えましたが、なかなか思うようにも行かないようです。プロバイダーを乗り換える前からいろいろと考えてきましたが、これも一つの節目と考え、このブログは終了することとしました。つぎにどんなかたちで皆さんにお伝えするかは、まだ決まっていませんが、決まり次第またこっそりと始めさせていただこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。そして、この5年間の間、見守っていただいた皆さんには、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
(消灯まで、あとしばらく見守ってくださいね。ではまた!)