完全移行完了!

ついに移行できました!

引っ越せるかどうか暗中模索が続く中、今日、無事に引っ越せました。

そして、5年分の記録も無事に活かすことが出来て本当に安心しました。

ほっ〜〜〜

今日は祝杯だぁ〜!

 

と言いたいとこですが、ただいまtuufuu前線が小康状態のため、

おとなしくお茶で乾杯です。

 

ともかくも、これでまた皆さんに報告できることをうれしく思います。

今後とも末永くおつきあいいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

完全移行完了!」への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます
    消えなくてよかったですね!
    私は最近Facebookばかりですが
    昔やってたmixiもやはり、消えちゃうと悲しいな〜と思って二股状態です(^^;)

    • お久しぶりです。
      melody.greenさんが新装開店ができたブログの一番最初のコメンテーターです。
      ありがとう!
      ちなみに私もやっとFacebookに登録しました。
      ただし、まだまだよちよち歩きで試行錯誤中です。
      時間のある時に手ほどきをお願いします。

コメントを残す

