そんなの聞いてませんよ〜〜〜

せっかく完璧に引っ越せたと思っていた写真が、無惨にも飛んでしまいました。

原因はゴミ箱に入っていたリカバーファイルを消してしまったからでした。

なんでゴミ箱に入っているわけ?

そんなの聞いてませんよ〜〜〜

な〜んてぶつくさ言っても戻ってきやしませんね。

まぁ、こうして引っ越したんだから、気持ちも新たに前進あるのみ!

がんばろう!!

そういえば・・・

先月の終わりの日曜日に、蕎麦の刈入れを手伝ってきました。今年は雨のため種まきが遅れ、おまけに刈入れを予定していた時にも雨でずれてしまい、寒い中での刈入れになりました。結局、収穫時期が遅れたこともあって、去年の収穫の五分の一程度でした。今年の蕎麦は貴重です。

コメントを残す

