なんだこりゃ〜???

今日は朝からカーテンの生地を探しに名古屋市内をぐるぐると廻ってきました。

いつもとはまったく違ったテーストのカーテンを、今回初めて採用するので、私一人ではとても太刀打ちできません。そこで、一昨年の暮れに誕生日のお祝いに誘ってくれたIさんのお友達で、オーダーメードの洋服を作っているス・ミズーラの井藤麻紀さんに無理を言って製作をお願いすることになりました。今日は、その助っ人の井藤さんと生地屋さんを1日がかりで廻ってきました。

結果、普段の運動不足がたたり、最後のお店では椅子に座ったまま動けず・・・・

でも、良い収穫が得られた1日でした。

井藤さん、ご苦労さんでした。

 

そんな中、思わぬものに出くわしました。

なんだこりゃ〜???

 

コメントを残す

