現場は佳境に入ってます!

今日は本当にあたたかな日でしたね。寒い事務所から現場に出かけようと着替えましたが、いまだにセーター姿。なので車で走っていると汗ばんでくる始末。まるで冬眠あけのクマ状態です。早く衣替えしなくちゃ。

途中、伊奈波神社を通りましたが、枝垂れ桜が見頃です。きれいなピンクですね。

さて、現場は人だらけでした。左官やさん、フェンス屋さん、電気屋さん、家具屋さん、塗装屋さん、カーテン製作部隊、庭師さんなどなど。

「いまごろ〜?」と思われる方は、プロですね。

そうなんです。オープンハウスを2日後に控えていながら、このドタバタ!

じつは、このところ雨降りが多くて、左官仕事が遅れてしまっています。住宅部分は終わっているのですが、駐車場や庭工事がまだです。

ということは・・・・

「ユズリハの咲く家」のユズリハがまだ植わっていません。

どうするの〜?

と慌てているのは私だけかもしれません。皆さんは一生懸命やっていますから。

そんな訳で、オープンハウスは、工事途中の姿になってしまいますが、予定通り行ないたいと思います。若干、足元が悪いところもありますが、ぜひ来ていただいて、洋館を味わっていただければと思います。

では、少しだけプレオープン!

ぜひ多くの方に見てもらえればと思います。

お待ちしております。

 

コメントを残す

