あと少し・・・

今日もよい天気に恵まれました。少し汗ばむくらいです。そんな中、現場では職人さん方が、淡々と持ち分の仕事をしています。大工さん、建具屋さん、左官屋さん、造園屋さん・・・そして監督さん。

でも明日は雨になりそうです。どうやらオープンハウスまでに足場は、はずせないようです。残念ですが、仕方がありません。

4/22日のオープンハウスに来場を予定してくださっていた方々のご期待に添えなくて、本当に申し訳なく思っております。当日は、午前中が雨になりそうですが、ぜひ見学に来ていただければと思います。

お待ちしております。

庭木が入ってきました。

メインツリーのユズリハは、足場が外れてからになります。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中