オープンハウスを終えて

3日間のオープンハウスを無事に終えることができました。あいにくの天気だった日もありましたが、延べ人数で、120人あまりの方々に見ていただくことができました。本当に有り難うございました。まだ完成とは言えない状態での開催となってしまい、ご期待に添えなかったこともあるかと思いますので、この場をかりてお詫び申し上げます。

さて、住宅内部の方はほぼ完成していたのですが、外部まわりが遅れていました。先週の中頃に、やっと足場がはずれ、駐車場廻りの工事が進められています。

「ユズリハはどこにあるの?」とオープンハウスの時に尋ねられたことがありました。そうなんですね。いまやっとメインツリーが植えられました。まだ小さな木ですが、しっかりと根を生やして、大きく育ってくれればと願っています。では、玄関アプローチから見たユズリハを。

ガレージ越しに見えるユズリハの幹が印象的でした。

ガレージと住宅に挟まれた中庭に3本のユズリハが並んでいます。石畳と植栽がきれいですね。

もう少しで完成です。

でもいつもそうなんですが、寂しいものがありますね。

・・・

あぁ!ユズリ葉さんがブログにとりあげてくれました。お邪魔した時に感想を聞かせてくださいね。

オープンハウスを終えて」への2件のフィードバック

  1. 先日はお邪魔しました。
    流石に行き届いた建築で(当然ですが)堪能させて頂きました。
    感謝です。
    沢山の方にあの建物を体感していただけて何よりと存じます。
    お疲れ様で御座いました!

    • いしださん
      先日は雨の中をわざわざ来ていただき有り難うございました。
      織物のプロにカーテンのことをほめてもらうとうれしい限りです。
      今回は服を作られている井藤さんに参加してもらって、本当に良かったと思っています。
      たぶん私だけでは観念的に選んでしまったように思います。
      でもまた時間を作って名古屋で飲みましょうね。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

