ワークショップ第5日目

すっかり報告が遅くなってしまいました。慣れない作業が続いたこともあって家に帰ってくるともうぐったり。筋肉痛と手荒れがひどいためにお風呂が一番の特効薬でした。なので、湯上がりになんとかパソコンの前に座ってはみたものの、すぐさまご就寝。結局、報告がたまってしまいました。なんとかせねば!

さて、1月6日は少し曇り空でしたが、晴れ間の見える天気で、天候に恵まれています。

今日は、前日の作業の続きです。作業前にあらためて見てみるとおもしろい床になりそうで、完成が楽しみです。

さてと〜。ただひたすら研ぎ出していたために経過の写真を撮り忘れてしまいました。いや、もっと正確に言うと精神的にも肉体的にも撮る余裕がありませんでした。したがって、作業の方も目地の研ぎ出しが残ってしまい、予定外ですが明日に持ち越しになってしまいました。左官の小池さんには申し訳ありませんでしたが、もう一日おつきあいをお願いして、明日の完成をめざすことにしました。がんばろ!

 

コメントを残す