都市景観賞を受賞!

お知らせするのが遅れてしまいました。昨年末、ゆりかご助産院が、第4回 各務原市都市景観賞を受賞しました。街の景観づくりに力をそそいでいる各務原市に、ゆりかご助産院が創り出した風景を認めてもらえたことは、とても嬉しい限りです。完成したての頃は、まだ庭木が育っていないため、少し気恥ずかしそうでしたが、今は徐々に育ってきて、落ち着いた雰囲気を見せてくれています。表彰式には、院長ご夫妻と設計を協力してくれたTさんと共に参加しましたが、この受賞は、院長ご夫妻のご理解と工事関係者の皆さんのご努力の賜物だと思っております。
あらためて、皆さんに心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!!

コメントを残す